top of page
  • 執筆者の写真株式会社GIFTED スタッフ

新型コロナウイルス感染予防に関する対応について(2020/4/1現在)


GIFTEDキッズでは4/1(水)、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染予防として、以下のように対応をいたします。


◆開所について

厚生労働省からの事務連絡を受け「感染の予防に留意した上で原則開所」といたします。今後の情勢により変更がある場合にはお知らせいたします。


◆検温について

教室到着時にお子さま、及びレッスンを参観される保護者さまの検温を致します。ご自宅で検温された場合でも再度お願いしております。計測の結果が37.5℃を超える場合にはご出席をお控えいただきます。


◆マスク着用について

教室内では職員もマスク着用のままレッスンをいたします。レッスンを参観される保護者さまもマスク着用をお願いいたします。また、お子さまにつきましてもできる限り着用にご協力ください。


◆手洗いについて

通常通り、入室前の手洗いを徹底いたします。


◆その他

咳エチケット、アルコール消毒の利用、換気の理解など、感染予防にご配慮ください。


なお、お子様やご家族の中で感染が確認された場合は、速やかに当教室までお知らせください。


また、2週間以内に海外渡航歴がある方のご出席はご遠慮ください。



ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


www.Gifted-Kidz.com


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page