• 株式会社GIFTED スタッフ

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けての対応

平素は当事業所の運営に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。令和2年4月7日に発出された緊急事態宣言に伴い、GIFTEDキッズでの対応についてお知らせ致します。


◆支援の臨時縮小について

今般の事情に鑑み、令和2年5月6日までの間、当教室は原則としてご家庭における支援といたします。政府・自治体からの要請等により期間が変更される場合は、随時お知らせいたします。


◆代替レッスンについて

ご利用される皆さまのご希望や状況に応じて、ご家庭で行える教材・課題を発送いたします。また、課題の進捗状況、お子さま・保護者さまの体調、その他のご相談を当教室職員より電話その他の方法でお伺いいたします。詳細につきましては個別にご連絡を差し上げます。


◆縮小期間中の連絡先について

期間中のお問い合わせにつきましては、株式会社GIFTED本社、または下記のお問い合わせフォームへご相談頂けますようお願い申し上げます。



#新型コロナウイルス #緊急事態宣言 #対応

#児童発達支援 #発達障がい #言葉の遅れ #発達の遅れ #学習障がい #吉祥寺 #武蔵野市 #グレーゾーン #修学プログラム #小学校の準備 #三鷹市 #練馬区 #杉並区 #世田谷区 #自閉症 #adhd #子育て #子育ての悩み


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示